スポンサードリンク
固体水素って知ってる?

G I 値

病気や老化から身を守り!!
若さを保ち健康でありたいあなたに!!


固体水素って知ってる?


GI値⇒固体水素

21世紀は水素の時代です。 
水素は、137億年前のビッグバンと共に出現した宇宙で最も小さく、最も多く存
在する元素です。他の全ての元素が水素原子から生まれたとされています。水素
は21世紀の 無公害エネルギーとして、石油や天然ガスなどの化石燃料に代わって
水素燃料や燃料電 池として自動車やロケットの打ち上げに利用されるだけでなく
、医学の領域でもエネル ギー代謝を促進したり、生体細胞の酸化ストレスを還元
することで大いに注目されてい ます。


「万病の元・糖尿病
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

GI値

糖尿病は、食事療法と運動療法が治療の2本柱で、食事療法ではどちら
かというと、カロリー制限に目が行きがちですが、糖尿病にならない食
材選びも大切です。

それに加えて血糖値の上がらない食品を選ぶことも大切です。

GI値という言葉がありますが、病院での糖尿病の食事療法にも使われ
ているくらいエビデンス(科学的根拠)があり、糖尿病に良いと証明さ
れている指標です。

GI値とは、グリセミック・インデックスの略で、血糖値の上昇率を表
す指標のことで、食べたものが体内で糖に変わり、血糖値を上昇させる
スピードを数値化したものです。

ブドウ糖を摂ったときの上昇率を100とした場合、それぞれの食べ物がど
の程度の上昇率かを示したものです。

GI値の高い食べ物
:精白米・もち・食パン・うどん・パイナップル・スイカ等
GI値の低い食べ物
:玄米・ライ麦パン・そば・スパゲッティ・いちご・みかん・りんご等

野菜はほとんどが低いですが、人参・いも・かぼちゃなどは高めです。
全般的に低いのは肉・魚介類・卵・乳製品などです。

糖尿病の人や血糖値が気になる人は、適度の運動をしつつ、このGI値
を上手に利用して血糖値の上昇を穏やかにすることが大切です。


生活習慣病が怖いのは、自覚症状がなく進行することです。
食生活や運動不足、喫煙などの生活習慣を改善し予防することです。
                         (S新聞抜粋)

わたしたちの体内で絶えず発生している「活性酸素」は、
私たちの老化のスピードを速めたり、ガンや心疾患、
糖尿病などの生活習慣病の原因となり、生命の危険すら
引き起こすとても怖い存在でもあるのです。

※従来の抗酸化食品よりはるかに強力で、
抗酸化作用が長時間持続することが出来る画期的な食品が誕生!

私達は、医者ではないので病気の診断はできませんが自分自身の健
康管理はできます。



シニア世代の方に朗報!!


 ↓ ↓ ↓

健康:トキメキ情報!!




こんなページを見つけました。    
  ↓ ↓ ↓

わずか30日で酸化ストレスを20歳レベルまで低減!

あなたはどうします?

何で??と言う方

↓ ↓ ↓






あなたは無意識に自分を不幸にしている?
不安、悩み、ストレスからあなたを開放する
脳と心の科学を徹底解説


自分を不幸にしない13の習慣、今なら限定価格!
スポンサーサイト

テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

tag : 活性酸素 水素 GI値 糖尿病 血糖値 生活習慣病

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
RSSフィード
リンク