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固体水素って知ってる?

暴飲暴食を控える

病気や老化から身を守り!!
若さを保ち健康でありたいあなたに!!


固体水素って知ってる?


暴飲暴食を控える⇒固体水素

21世紀は水素の時代です。 
水素は、137億年前のビッグバンと共に出現した宇宙で最も小さく、最も多く存
在する元素です。他の全ての元素が水素原子から生まれたとされています。水素
は21世紀の 無公害エネルギーとして、石油や天然ガスなどの化石燃料に代わって
水素燃料や燃料電 池として自動車やロケットの打ち上げに利用されるだけでなく
、医学の領域でもエネル ギー代謝を促進したり、生体細胞の酸化ストレスを還元
することで大いに注目されてい ます。


生活習慣病
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

暴飲暴食を控える

日本生活習慣病予防協会では、2月を予防月間として、啓発に力を入れて
います。

また同協会では、正しい生活習慣を身につけるために実行したいポイント
に、一無(いちむ)、二小(にしょう)、三多(さんた)を挙げています。

一無とは、無煙・禁煙の勧めです、たばこの煙を避けたり、禁煙すること
によって、ニコチン、タール、一酸化炭素など有害な物質が体内に入るの
を防ぎます。

二小とは、少食と小酒です、暴飲暴食を控え少なめの食事をすることは、
体の機能を健康な状態に維持していく上で大変重要です。

最も望ましい組み合わせは、主食と一汁三菜、それに、果物、乳製品と言
われています。

三食を規則正しく、よく噛んで食べ、偏食をしないことが重要です。

特に三つの白を控えることと、食物繊維を豊富に摂ることが大切です。

三つの白とは、①白米・白パン、②食塩、③砂糖をさします。


また、様々な生活習慣病がアルコールと密接に関わっていて大量の飲酒が、
多くの疾病を誘発する可能性が高まります。

望ましいのは、アルコールの摂取を一日20gまでにすることです。

目安としては、・ビール=500ミリリットル・日本酒=180ミリリットル(一合)
・焼酎(35度)=70ミリリットル・ワイン=200ミリリットル・ウイスキー=60
ミリリットルです。

             (S新聞生活ワイドより抜粋)

わたしたちの体内で絶えず発生している「活性酸素」は、
私たちの老化のスピードを速めたり、ガンや心疾患、
糖尿病などの生活習慣病の原因となり、生命の危険すら
引き起こすとても怖い存在でもあるのです。

※従来の抗酸化食品よりはるかに強力で、
抗酸化作用が長時間持続することが出来る画期的な食品が誕生!

私達は、医者ではないので病気の診断はできませんが自分自身の健
康管理はできます。



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テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

tag : 活性酸素 水素 生活習慣 生活習慣病

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