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固体水素って知ってる?

食塩摂取量

病気や老化から身を守り!!
若さを保ち健康でありたいあなたに!!


固体水素って知ってる?


食塩摂取量⇒固体水素

21世紀は水素の時代です。 
水素は、137億年前のビッグバンと共に出現した宇宙で最も小さく、最も多く存
在する元素です。他の全ての元素が水素原子から生まれたとされています。水素
は21世紀の 無公害エネルギーとして、石油や天然ガスなどの化石燃料に代わって
水素燃料や燃料電 池として自動車やロケットの打ち上げに利用されるだけでなく
、医学の領域でもエネル ギー代謝を促進したり、生体細胞の酸化ストレスを還元
することで大いに注目されてい ます。


高血圧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
食塩摂取量

日本人の一日の平均の食塩摂取量は、男性が11.4グラム、女性が9.
6グラムです(厚生労働省の調査)。

高血圧の人の場合、一日の食塩摂取量を6グラム未満にするのが基本です。

食塩摂取量を1グラム減らすと、収縮期血圧(いわゆる上が)1mmHg下が
る効果が期待できるといわれています。

減塩を効果的に行うためには、現状の食塩摂取量を知ることが大切です。

その方法は、主に次の2通りの方法があります。

◎食事内容の確認

食べた食品に含まれる食塩の量を、一つ一つ確認します、自分で調べるか
、医療機関の管理栄養士に確認してもらいましょう。

◎尿中ナトリウム量を調べる

尿中のナトリウム量から、食塩の摂取量を調べることもできます、最も正
確なのは24時間分の尿をまとめて量る検査ですが、一回の尿から推測す
る方法もあります。
   (国立循環器病研究センター 河野雄平部長の話し S新聞より抜粋)

わたしたちの体内で絶えず発生している「活性酸素」は、
私たちの老化のスピードを速めたり、ガンや心疾患、
糖尿病などの生活習慣病の原因となり、生命の危険すら
引き起こすとても怖い存在でもあるのです。

※従来の抗酸化食品よりはるかに強力で、
抗酸化作用が長時間持続することが出来る画期的な食品が誕生!

私達は、医者ではないので病気の診断はできませんが自分自身の健
康管理はできます。



シニア世代の方に朗報!!


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テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

tag : 活性酸素 水素 高血圧 食塩摂取量 ナトリウム

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