スポンサードリンク
固体水素って知ってる?

抗酸菌

病気や老化から身を守り!!
若さを保ち健康でありたいあなたに!!


固体水素って知ってる?

抗酸菌⇒固体水素

21世紀は水素の時代です。 
水素は、137億年前のビッグバンと共に出現した宇宙で最も小さく、最も多く存
在する元素です。他の全ての元素が水素原子から生まれたとされています。水素
は21世紀の 無公害エネルギーとして、石油や天然ガスなどの化石燃料に代わって
水素燃料や燃料電 池として自動車やロケットの打ち上げに利用されるだけでなく
、医学の領域でもエネル ギー代謝を促進したり、生体細胞の酸化ストレスを還元
することで大いに注目されてい ます。

非結核性抗酸菌症」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
抗酸菌

抗酸菌の中には結核の原因となる「結核菌」やハンセン病の原因と
なる「らい菌」などが有名ですが、それ以外の種類の抗酸菌をまと
めて「非結核性抗酸菌」と呼んでいます。

非結核性抗酸菌」は土壌や水の中など、自然環境に普通にいる
菌で、ほとんどの人が吸い込んだり、飲み込んだりしていると考え
られます。

以前は「非定型抗酸菌」と呼ぶことが多かったのですが、最近は「
非結核性抗酸菌」と呼ばれています。

非結核性抗酸菌症」は、「結核」と同じように、ほとんどが肺の病
気ですが、結核菌に比べると弱い菌ですので、人から人には感染
しません。

かっては、「肺結核」などの病気をした人や、「肺気腫」などの病気
がある人、体の抵抗力が弱い人だけがかかるといわれてきました。

ところが最近、健康な中高年の人にも発症し、特に痩せ型の女性
にとても増えてきています。

その理由は現在のところ分かっていません。

閉経後の痩せ型の女性に多いことから、免疫機能の関与が疑わ
れたり、遺伝子の変異と関係があるのではないかといわれており
、研究が進められています。

(国立病院機構大牟田病院 若松 謙太郎 呼吸器内科部長の話し S新聞より抜粋)



わたしたちの体内で絶えず発生している「活性酸素」は、
私たちの老化のスピードを速めたり、がんや心疾患、
糖尿病などの生活習慣病の原因となり、生命の危険すら
引き起こすとても怖い存在でもあるのです。

※従来の抗酸化食品よりはるかに強力で、
抗酸化作用が長時間持続することが出来る画期的な食品が誕生!

私達は、医者ではないので病気の診断はできませんが自分自身の健
康管理はできます。



シニア世代の方に朗報!!


 ↓ ↓ ↓

健康:トキメキ情報!!




究極のアンチエイジングサプリ!!
プロタンディム
 

↓ ↓ ↓
 http://www.lifevantage.jp/products/dog-health/

お問い合わせ

プロタンディムの お問い合わせ

   



やる気はなぜ持続しないのか?

ユニクロの柳井正さん、京セラの稲盛和夫さんなど

一流経営者が絶賛する目標達成メソッド


詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

http://directlink.jp/tracking/af/175876/KfIcdA5z/



年収1000万以上っていい目標だと思っていた。この事実を知るまでは・・・


テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

tag : 活性酸素 水素 非結核性抗酸菌 抗酸菌

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
RSSフィード
リンク