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固体水素って知ってる?

痛風 4

病気や老化から身を守り!!
若さを保ち健康でありたいあなたに!!


固体水素って知ってる?

痛風 4⇒固体水素

21世紀は水素の時代です。 
水素は、137億年前のビッグバンと共に出現した宇宙で最も小さく、最も多く存
在する元素です。他の全ての元素が水素原子から生まれたとされています。水素
は21世紀の 無公害エネルギーとして、石油や天然ガスなどの化石燃料に代わって
水素燃料や燃料電 池として自動車やロケットの打ち上げに利用されるだけでなく
、医学の領域でもエネル ギー代謝を促進したり、生体細胞の酸化ストレスを還元
することで大いに注目されてい ます。

痛風
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「日頃から心掛けたいこと」

予防のために日頃から心掛けたいことは以下の通りです。

①十分な水分補給

尿の中に尿酸を溶けやすくするためにも十分な水分補給
が大切です。

1日の尿量として約2㍑を目安にし、水やお茶などで水分を
取るようにします。

ジュースや清涼飲料水にはカロリー源である糖質が含まれ
ています。

特に果糖は、カロリー上昇とは別に代謝の過程で尿酸値を
上げる可能性があります。

また、ビールはプリン体が多く含まれるといわれていますが
、アルコールはどんな種類でも尿酸を増加させます。

従って、「プリン体オフ」のビールであっても、アルコールとし
ての注意は必要です。

1日の適量は、ビールなら中瓶1本、ワインなら200㍉㍑、
日本酒なら1合、ウイスキーならダブル1杯程度で、週に2
日ぐらいは、飲まない日を設けてください。

②野菜を十分にとる

尿酸はアルカリ性から中性の液体にはよく溶けますから尿
を中性に保つためにも、野菜を十分にとるようにします。

海藻類やきのこ類も勧められます。

特にプリン体の多いレバーや魚の干物は食べ過ぎない方
が良いでしょう。

③適度な運動を行う

適度の運動は、肥満や高血圧などにも良い影響がありま
す。

                   ◇

尿酸値を正常にコントロールできれば、痛風発作だけでな
く他の合併症の予防にもつながります。

尿酸値は強いストレスによっても上昇することが分かってい
ますので、あまり神経質にならず病気と向き合うことが大切
です。


痛風よ


(福井大学理事・副学長 上田 孝典さん(医学博士)
                   の話 S新聞より抜粋)



わたしたちの体内で絶えず発生している「活性酸素」は、
私たちの老化のスピードを速めたり、がんや心疾患、
糖尿病などの生活習慣病の原因となり、生命の危険すら
引き起こすとても怖い存在でもあるのです。

※従来の抗酸化食品よりはるかに強力で、
抗酸化作用が長時間持続することが出来る画期的な食品が誕生!

私達は、医者ではないので病気の診断はできませんが自分自身の健
康管理はできます。



シニア世代の方に朗報!!


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テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

tag : 水素 活性酸素 痛風 尿酸

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