スポンサードリンク
固体水素って知ってる?

結核 4

病気や老化から身を守り!!
若さを保ち健康でありたいあなたに!!


固体水素って知ってる?

結核 4⇒固体水素

21世紀は水素の時代です。 
水素は、137億年前のビッグバンと共に出現した宇宙で最も小さく、最も多く存
在する元素です。他の全ての元素が水素原子から生まれたとされています。

水素は21世紀の 無公害エネルギーとして、石油や天然ガスなどの化石燃料
に代わって水素燃料や燃料電 池として自動車やロケットの打ち上げに利用さ

れるだけでなく、医学の領域でもエネル ギー代謝を促進したり、生体細胞の
酸化ストレスを還元することで大いに注目されてい ます。

結核
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「通院による治療の場合も」

結核治療には隔離入院が必要とのイメージがありますが
、これはあくまでも咳や淡を通して「排菌」が認められる場
合などで、その基準は「感染症の予防及び感染症の患者
に対する医療に関する法律」によって定められています。

従って、結核であっても、症状が軽く、他に拡散させる可
能性が低ければ通院治療も可能です。

                     ◇

治療は基本的に薬物療法になります。

通常、「イソニアジド」「リファンピシン」「ピラジナミド」「エタ
ンブトール」または「ストレプトマイシン」の4剤を併用しま
す。

他の疾患の合併症がある場合や肝臓に疾患がある場合
は、3剤のみを用いることもあります。

服用期間は、薬剤に抵抗性を有する菌でなければ、およ
そ半年間です。

その間に大切なのは、医師の処方通り、用法・用量をき
ちんと守ること。

「症状がなくなったから」などと、自己判断で服用を中止し
たり、量を減らしたりすると、結核菌が薬に対する耐性を
獲得し、薬の効かない菌(耐性結核菌)ができてしまいま
す。

そうなると、さらに治療に時間がかかり、予後も芳しくあり
ません。

「HIVとの合併が課題に」

国内では、かつてのような流行はなくなりましたが近年
新たな課題が生まれてきています。

一つは、高齢の方が発病した際に、他の合併症がある
ことにより治療が困難な場合があるということです。

また、国際化が進んだことで、海外からの感染者が渡
航してくる可能性が大きくなっています。

さらに近年は、世界のエイズウイルス(HIV)感染者の
約3分の1が結核に感染していることが分かっており、
その場合は死亡率も非常に高くなっています。

ともあれ、結核は決して治らない病気ではありません。

発病を防ぐためにも、自身の免疫力を下げないような
生活を心がけてください。

また、早期発見・早期治療が大事ですので、気になる
症状があれば、早いうちに専門医を受診するようにして
ください。


(複十字病院呼吸器センター・センター長・日本結核病学会理事
             佐々木 結花医学博士の話S新聞より抜粋)




わたしたちの体内で絶えず発生している「活性酸素」は、
私たちの老化のスピードを速めたり、がんや心疾患、
糖尿病などの生活習慣病の原因となり、生命の危険すら
引き起こすとても怖い存在でもあるのです。

※従来の抗酸化食品よりはるかに強力で、
抗酸化作用が長時間持続することが出来る画期的な食品が誕生!

私達は、医者ではないので病気の診断はできませんが自分自身の健
康管理はできます。



シニア世代の方に朗報!!


 ↓ ↓ ↓

健康:トキメキ情報!!




究極のアンチエイジングサプリ!!
プロタンディム
 

↓ ↓ ↓
 http://www.lifevantage.jp/products/dog-health/

お問い合わせ

プロタンディムの お問い合わせ

   



NASA、AT&T、ディズニー、ゼロックスなど、

名だたる有名企業を指導したリー・ミルティアの成功法則とは?

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
http://directlink.jp/tracking/af/175876/ALjAooVS/



テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

tag : 活性酸素 水素 結核

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
RSSフィード
リンク