スポンサードリンク
固体水素って知ってる?

座骨神経痛 2

病気や老化から身を守り!!
若さを保ち健康でありたいあなたに!!


固体水素って知ってる?

座骨神経痛 2⇒固体水素

21世紀は水素の時代です。 
水素は、137億年前のビッグバンと共に出現した宇宙で最も小さく、最も多く存
在する元素です。他の全ての元素が水素原子から生まれたとされています。

水素は21世紀の 無公害エネルギーとして、石油や天然ガスなどの化石燃料
に代わって水素燃料や燃料電 池として自動車やロケットの打ち上げに利用さ

れるだけでなく、医学の領域でもエネル ギー代謝を促進したり、生体細胞の
酸化ストレスを還元することで大いに注目されてい ます。

座骨神経痛
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「画像診断で鑑別を行う」

座骨神経痛を発症する患者で、高齢者に最も多いのが「
腰部脊柱管狭窄症」です。

その名の通り、背骨の中で神経が通っている脊柱管が狭
くなる病気です。

加齢による肉体的な変化に伴い、脊柱の骨がもろくなっ
たり、靭帯が厚くなったりすることが主な原因です。

一方、若い世代では「腰椎椎間板ヘルニア」が第一の原
因です。

腰の骨と骨の間にある椎間版と呼ばれるクッションが変
形してはみ出す病気です。

腰に負担の掛かる激しいスポーツや、中腰姿勢をとり続
けることで発症しやすいようですが、明らかな原因は分
からないことが多く遺伝的な要因も指摘されています。

診断では、問診による症状の確認の後、感覚障害や運
動障害があるかどうか、腱反射があるかどうかなどの検
査を行います。

さらに原因を特定するために画像診断を行います。

画像診断には、エックス線検査やコンピューター断層撮
影(CT)検査、磁気共鳴画像(MRI)検査などがあります。

これによって、骨に異常がないか、がんがないかなどを
確認します。

近年は、多くの医療機関で受けることができるMRI検査
は、放射線を使いませんので、患者さんの負担も小さく、
加えて画像も鮮明で、圧迫されている神経の場所を確認
することができます。

さらに詳しい検査が必要であれば、脊髄造影検査を行う
こともあります。

こうした検査で腫瘍などの疾患ではないか、しっかりと鑑
別し、原因を特定することがすることが大切です。


座骨1

座骨2


(北九州市市立医療センター整形外科リハビリテーション
          吉兼 浩一主任部長の話S新聞より抜粋)




わたしたちの体内で絶えず発生している「活性酸素」は、
私たちの老化のスピードを速めたり、がんや心疾患、
糖尿病などの生活習慣病の原因となり、生命の危険すら
引き起こすとても怖い存在でもあるのです。

※従来の抗酸化食品よりはるかに強力で、
抗酸化作用が長時間持続することが出来る画期的な食品が誕生!

私達は、医者ではないので病気の診断はできませんが自分自身の健
康管理はできます。



シニア世代の方に朗報!!


 ↓ ↓ ↓

健康:トキメキ情報!!




究極のアンチエイジングサプリ!!
プロタンディム
 

↓ ↓ ↓
 http://www.lifevantage.jp/products/dog-health/

お問い合わせ

プロタンディムの お問い合わせ

   



NASA、AT&T、ディズニー、ゼロックスなど、

名だたる有名企業を指導したリー・ミルティアの成功法則とは?

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
http://directlink.jp/tracking/af/175876/ALjAooVS/



テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

tag : 水素 座骨神経痛 脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
RSSフィード
リンク