スポンサードリンク
固体水素って知ってる?

インターネット時代 ⇒固体マイナス水素イオン

◆今世紀最大の超ド級ビジネス日本から始動中!! ◆

  『人生100年の時代安心できますか?』

  健康、年金、高齢化、格差社会、社会環境

2030年代寿命が100歳と言われています!!

今から取り組まないと後悔します。

二度と無い チャンスです! ここで決まりです。
         ↓ ↓
http://1sun.biz/N/70217.php?ID=R5813

インターネット時代 ⇒固体マイナス水素イオン

おまかせください!!  インターネット時代のHLM!!

■ インターネット時代

今日、世界はインターネット時代に突入しようとしています。
それは情報化時代がより高度化した時代です。

社会基盤が変わると世の中の富も再分配されます。

100年前には土地が財産でした。
土地を持っている人がお金持ちでした。
  ↓
次に工場や製品が土地にとってかわり日本は経済大国になりました。
この時代は産業資本家がお金持ちでした。
  ↓
今は情報が財産です。情報をもつ人がお金持ちになっています。

何億人ものインターネットユーザー(すぐに何十億人に達します)
に対して電子的に情報や商品を提供できる人達が、
それ以前のいつも時代よりも多額の財産を築くであろうことは
間違いがありません。

■ インターネットは富を蓄積するプロセスのスピードを変えました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この4人はいずれも歴史的な富豪です。
10億ドルの売上に達するのに要した時間を比較してみましょう。

 ・自動車王ヘンリー・フォード        … 23年
 ・ウォールマートのサム・ウォールトン    … 20年
 ・マイクロソフトのビル・ゲイツ        … 12年
 ・アマゾン・ドット・コムのジェフ・ベゾス  …  3年

問題は情報が光の速さで世界中を飛び回ることです。
時代の変化はもっと速く、もっと劇的になっていくでしょう。
今驚異的なスピードで貧富の格差が生まれようとしています。

■ インターネットはまだ始まったばかりです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インターネットのバブルははじけたという人たちがいます。
しかし、インターネットはまだ始まったばかりです。

・現在、インターネットユーザー人口は世界で
毎日10万人ずつ増えています。
・2003年までにインターネットユーザー人口は
5億人に達すると予想されています。

・2007年までにインターネットユーザー人口は
20億人に達すると予想されています。

インターネットは私たちが生きている時代の中で
もっとも大きなトレンドです。
ラジオ、テレビ、インターネットが
5000万世帯の家庭に浸透するのに要した時間を比較してみましょう。

・ラジオ     38年
・テレビ     13年
・インターネット  4年

インターネットの成長はラジオやテレビとは比較にならない
スピードです。

なぜですか?

人類史上最大の発明は何ですか?それは印刷です。
印刷は人類の文明を急激に変えました。

世界中の言語の中で文字を持っている言語は全体の何%ですか?
15%です。印刷の発明により、
15%の言語を使う民族が世界中の富の99.9%以上を生み出しました。

アマゾン・ドット・コムは創業以来ほとんど赤字を出し続けている
インターネットの書店です。
なぜ、オーナーのジェフ・ベゾスは史上最短で大富豪に
なったのでしょうか?

近い将来、電子配信が発達し印刷の果たした役割の大部分が
インターネットにとって代わられるからです。

インターネットは印刷と同じように大きな発明です。
インターネットはラジオ、テレビ、の発明とは比較にならないくらい
大きなものになるのです。

産業革命よりも大きなものになる可能性を秘めています。

インターネットと融合したネットワークビジネスは
これから大発展の時代を迎えます。

固体マイナス水素イオン健康法

対象となる人口(市場)は最大規模です!

天才理学博士の作った未常識アイテム!!

 究極のアンチエイジングサプリ!

  遂に!大起業家がネットワークで仕掛けます。

   ≪≪≪失敗が難しいビジネスシステム≫≫≫
                    
      ★=★$凄い事が始まってます!!見逃すと一生後悔!!$★=★

     ◇◆◇次元が違う7兆円目指す、本格派MLM発進!◇◆◇
             
     ◆固体マイナス水素イオンの詳細はココ◆ 
             ↓↓
     http://1sun.biz/N/.php?ID=R5813

資料の無料請求を頂きましても、あなたには一切の業務も負担もありません。
スポンサーサイト

テーマ : ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ!
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
RSSフィード
リンク