スポンサードリンク
固体水素って知ってる?

サイレントキラー 大腸がん



マイナス水素イオンって知ってる?


中年女性に増加のがんで自覚症状がなく別名サいレントキラーと呼
ばれ女性のがんの死亡率一位の大腸がん
食生活の変化が大いに関係していると言われます。
生活習慣病の約90%が細胞内の活性酸素によって誘発されると言われ
ます。

☆生活習慣病への変化
1950年代頃の日本人は食べるために働いていました。スーパーやコ
ンビニエンスストアはなく、食品の種類も今ほど多くはなく、グル
メとは程遠い食生活で夕飯に肉料理がでるだけで「ごちそう」でし
た。主食の米、魚、野菜、大豆類、海藻、キノコ類等多くの食材を
摂り入れ、塩分がやや多めでしたが健康商品ばかりでした。

パソコンや携帯電話はなく、テレビも現在ほど普及していないこの当
時は、生活習慣病など殆ど有りませんでした。

それから半世紀。東京オリンピック開催を契機に飛躍的な高度成長を
遂げるとともに、食生活は欧米化し、交通・通信手段の発達により大
人・子どもの区別なく、社会環境がより複雑になり、物質的に豊かに
なった反面、精神的ストレスも溜まりやすい状況になりました。

☆生活習慣と関連する病気

食習慣 糖尿病(成人型)、肥満症、高脂血症、痛風(高尿酸血症)、
循環器病、大腸がん、歯周病など
運動習慣 糖尿病(成人型)、肥満症、高脂血症、高血圧など
喫煙習慣 肺扁平上皮がん、慢性気管支炎、肺気腫、循環器病、歯周
病など
飲酒習慣 アルコール性肝疾患、慢性膵炎など

日常ストレスを強くく感じる人も活性酸素が発生しやすい人と言えます。
がん、心臓病、動脈硬化、糖尿病、脳卒中などの大病まで、活性酸素
が関係していると言われています。
活性酸素は生活習慣病の90%に関与していると言われています。
通常の活性水素水1リットルに対し100倍以上の「マイナス水素イオン」を、僅
か1粒でそれも長時間、放出し続けるのが、「個体マイナス水素イオン」。

水素ビジネス情報



7つの習慣のDVD登場



ひとつだけ道具が持てるとしたら、

次の3つのうちどれを選びますか?



 1.コンパス(方位磁石)

 2.時計

 3.靴磨き





答えはでましたか?





おそらく、あなたは「コンパス」と

答えたのではないでしょうか?



しかし、私たちは日々の生活の中で

コンパスを持たず、時計だけを見ている

ということが少なくありません。



やらなければならない事柄を

能率・効率で果たす事で精一杯。



しかし、その状態を続けていたとしても、

本当に大切な方向に向かって進んでいなければ、、、



何年も経った後に、間違った方向に進んでいた、

ということに気付かされるかもしれません。





「7つの習慣」のコヴィー博士は、

こう言っています。



「多くの人たちは、ハシゴをのぼりつめて、

初めてそれがかけ違いだった事に気づいてしまう」





「どこにハシゴをかけるのか」っというのが、

私たちの「コンパス」。



そして、そのハシゴを能率・効率良くのぼっていくのが、

私たちの中の「時計」です。



この両方が必要なのですが、どちらが必要か?と言えば・・・、



まず"コンパス"で正しい方向を確認しなければいけませんよね?



次の質問に対して、あなたの答えは

どのようなものになるのでしょう。



・今、私はどこに向かって進んでいるのだろう?

・私の人生の目的はなんだろうか?

・私が本当に達成したいことはなんだろうか?



こういったことを、考える事は、

あなたの人生、キャリアにおいてとても大切なことだとおもいませんか?





(あなたの名前)





PS.

今日、紹介した「7つの習慣」は、世界で2000万部以上売れている本です。

その「7つの習慣」をより深く理解するためのDVDが発売されました。



・「7つの習慣」の理解をもっと深めたい・・・

・本は分厚くて、難しいので、なかなか読む時間と気合がでてこない・・・

・自分の人生と、真剣に向き合いたい・・・



と感じているなら、このDVDはかなりオススメです。



こちらは東日本大震災 復興支援チャリティ対象商品となっています。

あなたの売上から5000円が災害復興寄付金となります。

※被災された県へ直接、災害復興寄附金として振り込まれます。

http://123direct.info/tracking/af/175876/vyJJZf0a-S5niK8xv/


7つの習慣のDVDが登場!期間限定キャンペーン中


キャッシュ・イン・フラッシュ


スポンサーサイト

テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

tag : 水素イオン 活性酸素 サイレントキラー 大腸がん がん

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
RSSフィード
リンク