スポンサードリンク
固体水素って知ってる?

インターネット時代

マイナス水素イオンって知ってる?


インターネット時代⇒固体マイナス水素イオン

インターネット時代

今日、世界はインターネット時代に突入しようとしています。
それは情報時代がより高度化した時代です。

社会基盤が変わると世の中の富も再分配されます。

100年前には土地が財産でした。
土地を持っている人がお金持ちでした。
  ↓
次に工場や製品が土地にとってかわり日本は経済大国になりました。
この時代は産業資本家がお金持ちでした。
  ↓
今は情報が財産です。情報をもつ人がお金持ちになっています。

何億人ものインターネットユーザー(すぐに何十億人に達します)
に対して電子的に情報や商品を提供できる人達が、
それ以前のいつも時代よりも多額の財産を築くであろうことは
間違いがありません。

インターネットは富を蓄積するプロセスのスピードを変えました。

この4人はいずれも歴史的富豪です。
10億ドルの売上に達するのに要した時間を比較してみましょう。

 ・自動車王ヘンリー・フォード        … 23年
 ・ウォールマートのサム・ウォールトン    … 20年
 ・マイクロソフトのビル・ゲイツ        … 12年
 ・アマゾン・ドット・コムのジェフ・ベゾス  …  3年

問題は情報が光の速さで世界中を飛び回ることです。
時代の変化はもっと速く、もっと劇的になっていくでしょう。
今驚異的なスピードで貧富の格差が生まれようとしています。


水素ビジネス情報





こんなページを見つけました。

http://123direct.info/tracking/af/175876/mZ03mYms-xErXB8Jb/

経営コンサルタントのジェームス・スキナーの講演会
の内容(1時間以上)を無料でダウンロードできるページです。


ジェームスはアメリカ人ですが、
落語もしゃべれるほど日本語が得意です。

外国人でありながら、日本で最高の講演者だとも言われています。

講演会音声のタイトルは、
”ダイナミックな人生を生きる方法”。


この音声を聞けば、細かいことにとらわれず、
毎日をイキイキと過ごすことができるようになります。


私も何度も聞いていますが、オススメです。
http://123direct.info/tracking/af/175876/mZ03mYms-xErXB8Jb/


ダイナミックな人生を生きる方法無料ダウンロードプレゼント



『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント


リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント

「あなたの収入をダイナミックに引き上げるローラル式ワークショップ」DVD2枚セット


スポンサーサイト

テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

tag : インターネット 時代 情報 歴史的 富豪 水素イオン 活性酸素

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
RSSフィード
リンク