スポンサードリンク
固体水素って知ってる?

ネットワークビジネスの歴史

マイナス水素イオンって知ってる?


ネットワークビジネス歴史⇒固体マイナス水素イオン

ネットワークビジネスの日本での歴史は1960年代から始まりました、一時期不
幸な歴史を刻みましたが最近は、ほとんどの企業が自社の情報を積極的に発信
するようになってきて時代のニーズに適応し将来も有望視される販売システム
になってきました。

ネットワークビジネス歴史

ネットワークビジネスの日本での歴史は1960年代から始まりました、1963年に
家庭用密封容器を主力商品とするタッパーウエアというアメリカ資本の会社が
上陸、ディストリビューター制度を導入した営業を始めました。この会社が日
本で歴史上最初のビジネス企業と考えられます。ホームパーティを中心とした
訪問販売だったようですが、愛用者が販売員になって商品の良さをクチコミで
伝えていく販売方法で、正しく運営されれば、社会問題化も無く、その始まり
の時期は正しく理解されていたことになります。その意味でこの商法にとって
歴史の始まりは「平和な時代」だったといえます。

ネットワークビジネスへの誤解

ネットワークビジネスへの誤解は、アメリカからピラミッド商法企業が上陸し
てきた頃から誤解が始まりました。いずれの会社もアメリカの連邦取引委員会
が示した「ピラミッド商法の構成要件」をことごとく備えていた。またこれら
の会社が、先に上陸していたビジネス企業に比べ、人集めの手法に数段長けて
いたことも、不幸なことだったといえます。この頃は、ビネスとピラミッド
法は特に区別されることなく、ともにマルチ商法と呼ばれていました。そのマ
ルチ商法が訪販法で「連鎖販売取引」と規定され、誤解の無い正しい姿を広く
知ってもらうことが難しくなってしまいました。
 
ネットワークビジネスの展望

ネットワークビジネスの展望は、閉鎖的であったがゆえに世間にはますます怪
しさを増長させるだけでしたが、現在、ほとんどの企業が自社の情報を積極的
に発信するようになってきて(経営理念、会社概要、取り扱い製品、アイテム、
商品戦略、マーケティングプランなど)あらゆる展望情報をオープンし、確実に
業績を伸ばしながら会員や愛用者を増やしてきた実績によるものと思われます
。大手企業も次々に参入を始め将来に明るい展望が見られます。時代のニーズ
に適応し将来も有望視される販売システムではないでしょうか、成長の可能性
はまさに無限に広がっていると言えます。




水素ビジネス情報




こんなページを見つけました。

↓ ↓ ↓

■無料レポート「がんばるのを止めると成功する!?」プレゼント中

期間限定のレポートプレゼントです。





「がんばるのを止めると成功する!?」

http://123direct.info/tracking/af/175876/IwnsnSVT/

興味のある人は今すぐ、ここからゲットして下さい。



期間限定!

http://123direct.info/tracking/af/175876/IwnsnSVT/




がんばるのを止めると成功する!?


『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント


リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント

「あなたの収入をダイナミックに引き上げるローラル式ワークショップ」DVD2枚セット


スポンサーサイト

テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

tag : 水素イオン ネットワークビジネス 歴史 誤解 展望 ピラミッド

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
RSSフィード
リンク