スポンサードリンク
固体水素って知ってる?

マイナス水素イオンとは

マイナス水素イオンって知ってる?


マイナス水素イオンとは⇒固体マイナス水素イオン

21世紀は水素の時代です。宇宙創造の第一の元素である水素は、無公
害エネルギーの原動力として活用されているだけでなく、生体エネル
ギーの還元力により健康革命の最前線にいます。

ほとんどの生物(人間)は酸素を呼吸し生きています、呼吸した酸素
ら2~3%が活性酸素になります。

この活性酸素が細胞の酸化に大いに関与しています。

生活習慣病の約90%が細胞内の活性酸素によって誘発されると言われ
ます。

ただの水素とは大きく違います。

水素は活性酸素を除去しますがマイナス水素イオンは細胞内のミト
コンドリアでATP(エネルギーの元)を産生します。

活性酸素を除去しエネルギーを産生し
若さを取り戻す素晴らしい究極のサプリと言えます。

マイナス水素イオン」とは
水(H2O)を電気分解すると-極からは水素ガスが発生し、プラス極
からは酸素ガスが発生する事は中学生でも知っています。

高校や大学で科学を学んだ人は、水素は水に溶けると電子を失って、
プラスの電荷を持った陽イオン(H+)になる事を知っています。

水は通常H2O⇔H+とOH-に解離しますから、電気分解するとH+が-
極に集まりそこで水素ガス(H2)が発生すると習って来ました。

 大学で分子物理学を専攻した人は、 水素イオンは陽子の周りに電
子を持たないH+であると頑なに信じ切っていますから、水素原子の外
軌道に2個の電子を持ったマイナス水素イオン(H-)が存在し得るな
どとは夢にも思いません。

「そんなこと教科書にも書いていなかったし、
有名な科学誌「ネイチャー」に発表された事もない。

常温核融合と同じで、科学の常識を破る事になる」
と興奮し、異口同音に頭から(H-)の存在を否定します。


天動説に固執した中世の学者たちがガリレオの地動説をなかなか受け入
れられなかったのとどこか似ていませんか。




水素ビジネス情報





こんなページを見つけました。

↓ ↓ ↓

■やる気に満ちあふれる人がやっていることは?

最近のあなたは「やる気」に満ちていますか?



最近私の周りでは

「やる気やモチベーションが続かない」

という 声をよく耳にします。



実は、やる気というのは本来あなたの体の

中に存在しているものなのです。



じゃあそのやる気を引き出すには?・・・




それは「明確なビジョン」を持つことです。



もしあなたが情熱を傾けることが出来る

「ビジョン」を持つことができればあなたの中から

やる気を簡単に引き出すことができるのです。



だから、もしあなたが明確な目標を作って、

やる気に満ちた人生を歩みたいと思っているなら

この「7つの習慣DVD講座」を試してみてください。



http://123direct.info/tracking/af/175876/Afidvv0Z/



「7つの習慣」は全世界で2000万部、

国内だけでも140万部も売れている

歴史的なビジネス書です。



このDVD講座のベースになった7つの習慣セミナーを

導入した企業には、NTTグループ、富士通、

ウォルトディズニージャパン、NEC、カシオ、などなど

超有名起業が名前を連ねています。



このプログラムへの投資はほんの小さな額ですが

あなたの人生を通じて一生役立つものになるでしょう。



私もこの方法で大きな目標を作り

それに向けて頑張っています。



http://123direct.info/tracking/af/175876/Afidvv0Z/





追伸:

目標はただ作ればよいというものではありません。

やる気を生み出す目標の作り方には「秘密」があるのです。



この7つの習慣講座ならあなたのビジョンを

作る方法を ステップバイステップで学べます。



http://123direct.info/tracking/af/175876/Afidvv0Z/



7つの習慣のDVDが登場!期間限定キャンペーン中

テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

tag : マイナス 水素 イオン 活性 酸素 生活習慣病 酸化

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
RSSフィード
リンク