スポンサードリンク
固体水素って知ってる?

血液サラサラ

病気や老化から身を守り!!
若さを保ち健康でありたいあなたに!!


固体水素って知ってる?


血液サラサラ⇒固体水素

21世紀は水素の時代です。 
水素は、137億年前のビッグバンと共に出現した宇宙で最も小さく、最も多く存
在する元素です。他の全ての元素が水素原子から生まれたとされています。水素
は21世紀の 無公害エネルギーとして、石油や天然ガスなどの化石燃料に代わって
水素燃料や燃料電 池として自動車やロケットの打ち上げに利用されるだけでなく
、医学の領域でもエネル ギー代謝を促進したり、生体細胞の酸化ストレスを還元
することで大いに注目されてい ます。

血液ドロドロが生活習慣病を引き起こす
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
皆さんはテレビや雑誌などで「血液サラサラ」という言葉を聞いた
ことがあると思います。今や健康な体の血液を表現する代名詞とな
りました。その正反対ともいえる状態が「ドロドロ血液」です。

血液血管を通じて全身を駆け巡り、生命維持に重要な働きをして
います。

体中の細胞に酸素や栄養を運んだり、老廃物を回収したり、傷口を
ふさいだり、体に侵入した病原体と戦ったりと、挙げればきりがな
いほどです。

言いかえると血液と血管は生命にとってまさにライフラインなので
す。

血液が円滑に流れることは健康にとって当然のことで、流れにくく
なることはライフラインが寸断されることであり、時には生命の危
機さえも招きます。
             
血液をドロドロにしてしまう原因に、食べ過ぎや飲み過ぎ、運動不
足や睡眠不足、強いストレスや喫煙、現代人の食生活等、生活習慣
が大きく関わっています。

これが一時的なものであれば、血液はすぐに元に戻り何も問題はあ
りません。

しかしこういったことは習慣化してしまっており、日々確実にドロ
ドロ血液に向かっているのです。

血液がドロドロになると毛細血管に流れていかなくなります。する
とその周辺の細胞が死滅していきます。

また太い血管も次第に脂肪やコレステロールが付着し細くなってい
きます。

これが動脈硬化の始まりであり、このような状態が脳や心臓の血管
で起こると、脳梗塞や心筋梗塞を引き起こすのです。

このように血液がドロドロになることで、体の健康にさまざまな悪影
響を及ぼします。

ドロドロ血液の最大の原因が生活習慣であるので、毎日の生活を見直
し血液をもとのサラサラに戻す必要があります。
水素でネットワークビジネス、水素で
サイドビジネス、水素で副業、水素でビジネス、ネットワークビジネスで
水素、サイドビジネスで水素、副業で水素、ビジネスで水素、H&Hの固体水素、花岡水素の特徴
従来品と比べて6倍から10倍の水素が発生する、花岡水素は分子状水素、PH9~10で胃粘膜の刺激無し ...

シニア世代の方必見!!
 ↓ ↓ ↓

健康と余裕のページ!!





こんなページを見つけました。

↓ ↓ ↓

勉強量を減らすと英語は話せる?

元ANAの同時通訳が理論的に解き明かしたその方法とは?

http://123direct.info/tracking/af/175876/ONhEFvkH/


テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

tag : 生活習慣 活性酸素 血液 ライフライン 血管 生活習慣病

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
RSSフィード
リンク